※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が出始めるのは個人差がありますが、9週目ではまだお腹が目立たないことが一般的です。マタニティズボンのデビューはお腹が目立つようになってからが一般的です。

1人目 いつからお腹出てきましたか😳?

9週なのですが、ネットではそろそろズボンがキツくなると書いてあります!
でもまだお腹出てないような😂

いつくらいからお腹出てきましたか??
また、マタニティズボンいつからデビューしましたか☺️?

コメント

はじめてのママリ

7か月でも妊婦だと気付かれなかったです笑
臨月になってお腹目立ってきた感じでした!

はじめてのママリ

13週くらいからお臍のしたがポコっと出てきましたよ👶🏻
締め付けが気持ち悪くてそこからずっとワンピース着てました。

それまで履いてたズボンが完全に履けなくなったのは25週くらいだったような🤔

はじめてのママリ🔰

私は14週くらいに旦那に「お腹出てきた?」と聞かれました。9週だとまだ変わらない人の方が多い気がします😄

でも妊娠初期の便秘などでお腹が張ってお腹周りがキツイような気がする!締め付けがツラいかも!ってことはあったかもしれません😊
マタニティズボンは4〜5ヶ月頃からだったような気がします。

ゆきだるま

4人目だからか、、、現在9wでポコッとしております! 
初めての時は全くでてませんでしたよ!

弥生

元々の体型とか個人差はあるのかもしれないです。

9wですが、ちょっとぽっこりし始めて、男性のLサイズのズボンですらちょっときつく感じてしまってるので、マタニティー服を購入しましたね。

ママリ

1人目は7ヶ月くらいから出てきました😊
マタニティズボンは買わず、ワンピースきてました!

ゆゆゆ

1人目の時つわりで痩せていってたのでむしろゆるゆるでした😅
つわり明けからむくむく太って25週くらいでボタン閉まらなくなったかなぁ🤔と思います!

はじめてのママリ🔰

1人目は7ヶ月頃から出てきて後期にかけてボーン!って感じでした🤰

M

1人目は安定期過ぎたあたりから周りから見ても妊婦って分かるくらいでした!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!!

お一人目の時はこの時期ではお腹出てなかったという意見が多くて、ホッとしました☺️
まだまだこれから先なのですね!
とても勉強になりました😊