※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
住まい

3階建てに住んでる方!将来の子供部屋って何階にする予定ですか?うちはリ…

3階建てに住んでる方!
将来の子供部屋って何階にする予定ですか?
うちはリビングが2階で、1階と3階と子供部屋として使える寝室が2部屋ずつあります。
夫婦の室室は3階の一番広い部屋になると思うのですが、子供部屋をどこにするか悩んでいます。
私は1階にしようかなと思っていたのですが、旦那が「1階だと思春期になったら夜抜け出したりしそうじゃない?w」と言い始めて🤣たしかにそうかも、と思い始めてしまい(笑)
みなさんなら何階に子供部屋作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3階に住んでます😊
我が家は1階リビングで
2階に子供部屋3部屋と
旦那の部屋1部屋
4部屋あります!

3階はお部屋が何部屋あるんですか?
私なら3階に部屋作るかもです😂

• めぐみ

めぐみ

3階は2部屋あって、1つは8畳で現在は旦那が使っています!もう1つは6畳で子供部屋にはちょうどいい大きさかなとは思います。
    1階の2部屋は6畳です☺️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

実家では
1階両親の寝室
2階リビング
3階が私の寝室でした😊

1階だとほんとに簡単に抜け出せちゃいます🤣
3階がいいと思いますよ〜!

はるママ🔰

うちは1階親の寝室
2階リビング➕和室
3階子供部屋
です🙂

はじめてのママリ🔰

今はみんなで3階で寝てますが、子供が1人部屋を持つ頃には夫婦は1階の部屋で寝ようと思ってます😊

実際私は1階の部屋だったので抜け出したり夜中にこっそり彼氏呼んだりしてました🤣あとは子供1階、親3階というのも防犯面で怖いです!