※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
妊活

生理終了後に毎日仲良しをすると妊娠した方いますか?排卵日前後は毎日、高温期はしないスタイルで2年妊活中。病院でタイミング法を実施中。

今まで生理終了後で週2.3回の仲良しでは妊娠しなかった方で、生理終了後に毎日仲良しをしたとか週3回以上にしたら妊娠したよって方はいらっしゃいますか?

うちは、妊活を2年ほどしてますが、だいたい生理終了後は週2.3回仲良しをして排卵日前後と思われる日は、毎日仲良しをして高温期に入ってからは、全く仲良ししないというスタイルで妊娠にいたっていません。

病院にも行っていて、今タイミング法で進めています。

コメント

manami.*

ご自身にもご主人にも何も問題なくてタイミング指導で妊活中ということでしょうか?

1人目のときが、生理終了後から比較的多めにタイミングとり、それで妊娠しました。念のために基礎体温表はりますね◡̈⃝︎⋆︎*

• 天使

天使

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうです!旦那は、問題なくわたしは卵管造影検査で右側は詰まってると言われましたが左側は大丈夫なのでタイミングで様子を見ています。

一度だけ化学流産がありました。それから一年ほど何もなくいまにいたります。

排卵後も仲良ししようかなとおもいます!
    基礎体温表も貼ってくださりありがとうございます😊

• 2月4日
  • manami.*

manami.*

数打ちゃ当たる戦法、お休みなどで大丈夫なら試してみる価値ありだと思います⑅◡̈*

早く可愛い赤ちゃん授かれますように✩︎.⋆︎°*応援してます❀.(*´◡`*)❀.

• 2月4日
  • 天使

天使

試してみる価値がある!といって下さり挑戦してみよう!と思いました(*^^*)
    いや、挑戦してみます!
    旦那も協力的で毎日でも頑張ろ!と言ってくれているので、夫婦で頑張ります(*^^*)

応援ありがとうございます😆✨

• 2月6日