※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

ブロ友ってどうやったら出来るんでしょう(><)グルっぽで同じような方…

ブロ友ってどうやったら出来るんでしょう(><)
アメブロで妊活ブログやってるのですが、ブロ友さんがいない為ただのつぶやきのようになってます(´-`).。o()
グルっぽで同じような方を探したりもしましたが、なかなかブログ友ができません(╥﹏╥)
私も毎日ブログ書いてるわけではないのですが、同じような方がいたら交流したいなーと思っているのですが(。・-・。`)

コメント

hanaKA

以前やってたblogではブロ友70人ぐらいいました。
ヤフブロとアメブロやってましたが、アメブロはブロ友はあまり出来ないですね。
ヤフブロは記事あげればすぐにコメントがきました。

azu66

アメブロで妊活ブログやってました。自分もいろんな方の読者登録をして(相手に知らせる読者登録)、いろんな方の記事にコメントを残していると、自分のブログにも来てもらえるようになり、コメントしてもらえるようになりますよ!
私は妊活中も、妊娠中も、育児中も、アメーバでたくさんブロ友さんできました。実際にお会いして、リアルな友達になった方もいます(*^^*)

nonoco

2009年から、私もアメブロやっています!

なかなかぐるっぽの交流は最近は下火かなという印象です。

妊活ブログであれば、同じような人がいると思うので、コメントを書き込んだり読者登録を相手に知らせてしたりを繰り返すうち、交流が広がると思います。

私はピグのヘビーユーザーだったので、そのつながり多かったです。

こんちゃん

70人も!
すごいですね☆
ヤフブロはすぐコメントつくんですね(¨̮)
私はアメブロしかやっていなくて😥

こんちゃん

相手に知らせる読者登録ですね!ブロ友からリア友になった方もいるんですねー(∩´∀`∩)
私も色んな人のブログ覗きに行ってみます☆

こんちゃん

やはり読者登録やコメントを残すのがいいのですね!
ぐるっぽはたまに更新のコメント書いたりするんですが、あまり読者がつかず(><)
他の方のブログ覗きに行ってみます☆