※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントやイベントについて悩んでいます。ドレス着せて写真撮影やスマッシュケーキを考えていますが、他に何かアイデアはありますか?

来月で1歳になります!
みなさま、1歳の誕生日はなにをしましたか?
また、なにをプレゼントしましたか?

母や叔母からなにがほしい?と聞かれて
スッと答えられなくて💦

ドレス着せて写真撮るのと、
スマッシュケーキみたいなものしか考えてなくって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一升餅と選び取りカードしました!!
プレゼントはアンパンマンが好きなのでアンパンマンの車?家で乗れるやつです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一升餅、カードってよく聞きます!
    そのアンパンマンの車気になってるんです!いいですか?😊

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいいです!!
    まだ歩けない子座るところに落ちないカバーあるので安心で歩けるようになったら取れたら、自分で押せたりもするので😊

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!聞いただけで良いのがわかります😭
    ビジーカーにしようかな!!と思います🤭

    • 6月26日
みなみん

私たちからはボールを入れるおもちゃ、義母には滑り台付きのジャングルジム、実母にはアンパンマンのビジーカーを買ってもらいました!!

あとは、スタジオでバースデーフォトを撮り、スマッシュケーキなどもやりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジーカー気になってます!
    いいですか?

    スタジオフォトもいいですよね🤔家で撮ろうと思ってますがスタジオも捨てがたい、、、

    • 6月26日
  • みなみん

    みなみん

    ビジーカーすごい気に入っていて、よく自分で押しながら歩く練習してます😂

    スタジオもすごい画質良いですし、衣装もなかなか普段着ることないので思い出になりました😊

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジーカーいいですね!
    歩く練習にもなるなんて!

    スタジオはやっぱり衣装がいろいろあって楽しいですよね😍

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

みんなでご飯食べてケーキ食べました😊
一升餅と選びとりカードやったりプレゼント贈呈、後日写真スタジオで写真撮りました!
下の子も同じ予定です✨
プレゼントは、いろんな人から変形三輪車、プラレール、トミカ、名前入り絵本、ミニピアノ、ベビーリング、ファーストシューズ、マグネットブロック、積み木、はじめて図鑑1000、リュックとかです!!(内容は2人分です)
うちの1歳の誕生日は長く使えるものがテーマなので、これらをリクエストしました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキみんなで食べるのいいですね!
    赤ちゃん向けのキットも売ってたのでそれで作ります!
    たくさんプレゼントもらえたんですね🤭
    図鑑とかもいいですね〜

    • 6月26日
さくらもち

3人とも両家集まり食事して、そこで一升餅踏んだり選び取りしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両家集まったんですか〜!
    やっぱり一升餅とカードですか!人気ですよね😊

    • 6月26日
🐣ぴよこ🐣

うちも皆さん同様一升餅背負わせたり選び取りカードしました😌💓あとスマッシュケーキも🎂
プレゼントは、実母からはアンパンマンビジーカー、義母からは現金をもらいました😂
自分達からは折り畳みのできる滑り台を買いました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマッシュケーキやりたいです!ぐちゃぐちゃ覚悟で、、😓
    ビジーカー人気ですね!

    • 6月26日