※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

友達の旦那が下ネタを話して、友達の喘ぎ声について言及されて気まずい思いをした女性。友達とは仲良しで大好きだが、友達の秘密を知ってしまったことに戸惑っている。

🚨ちょびっと下ネタ系です⚠️


子供の幼稚園で仲良くなって
ずっと仲良い友達がいてその旦那も
たまに会ったり遊んだりして
仲良くしてます

友達の事はめっちゃ好きでとっても気が合うし
何日一緒にいても気使わないから疲れないし
本当に仲良くて
習い事や趣味含めて基本週5で会います

前にその友達の旦那も一緒に喋ってる時に
ちょっと下ネタになり、友達の旦那が
『コイツ喘ぎ声でかいから…』どうのこうのって
話してて、、、
正直そんな事聞きたくなかったわーって思いました
あんまりペラペラ喋る友達ではないから
喘ぎ声でかいのか🤭と考えてしまうようになった笑

でも大好きな友達だからいいんだけど😂
友達も私にそんな事知られたくなかっただろうに😅

コメント

ぶんぶん

旦那さん、アホだな
それって遠回しに自分の手柄自慢ですよね
今回は聞かなかったことにしてあげて、2度目があったら友達に言って注意してもらいましょう!

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    アホですよね…ちょっと空気読めない感じな人なんですよね
    手柄自慢になりますよね😒💧

    友達はとってもいい子なのに…笑

    2回目があったらもう伝えます!

    • 6月25日