※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくりさらんへ♡
お出かけ

ディズニー旅行で荷物の移動方法についてアドバイスをください。羽田からリムジンバスor電車移動が効率的でしょうか?

ディズニー旅行について、教えてください(^ ^)

地方から初子連れディズニーします。
荷物の問題なのですが、
羽田空港からリムジンバスにのり、ホテルに直行し荷物預けて、それからシーに向かうか、
羽田空港から電車移動して舞浜駅までいき、ウェルカムセンターで荷物を預けてチェックインと荷物運んでもらうか、
どちらが効率がよいのでしょうか💦

利用された方、よろしければアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

我が家はいつもヤマトでホテルに荷物を送ります🧳
帰りも送ります!

• まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

ありがとうございます!
    なるほど、それが1番便利ではありますね!
    余裕持って送れば、多少の航空トラベルも対応できますね🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お住まいの地域によりますが私のところだと翌日には届くので便利です✨
    我が家はいつも新幹線なので子供+スーツケースは置き場もないし大変なので💦
    飛行機でも邪魔になると思いますね💦
    あとはパーク内で疲れるのはいいですがパーク外で荷物のために無駄に歩いたり子供も大変だと思います💦

• 6月25日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

ほんと、おっしゃる通りですね‼︎
    我が家も今回、ヤマト便利用しようと思います‼︎

うちからは飛行機利用なので、
    手ぶらにすれば手荷物受け取り待ち時間もなくなり、楽だなと思いました😉
    すっかり持ち歩く前提で考えてたので、助かりました!ありがとうございます😊

• 6月25日
ひろ♡ゆい

どこのホテルでしょうか?
移動が電車だと大変なので、バスでリゾートまで行って、ホテルによっては直でホテル、またはランドで降りてウェルカムセンターに行って荷物預けてからシーがいいかなと思います😊
朝の時間だとホテル直行便なかなかないので、ランホかミラコならそれぞれランドやシーで降りて直接ホテル、アンバやトイホ、オフィシャルならランドで降りてウェルカムセンターが1番楽かと思います🎶
我が家はいつもそうしてます👍🏻

• まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

東京ベイ舞浜ホテルです。
    確認したら、おっしゃる通り、朝はホテル直行なかったです😭
    ランドで降りてウェルカムセンターまで、遠いでしょうか?
    ランドのどこで下ろされるのかをネットで調べていたのですが、場所がよくわからずで😫何度もすみません💦

• 6月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

リムジンバスは大体この丸したあたりに止まりますよ😊
    降りたらこの矢印の方に歩いて行き、大人の足で5分くらいなので子供連れて荷物持ってたら大体10分くらいは見ておけばいいかなぁーって思います🙌

• 6月25日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

ご丁寧にありがとうございます!
    大人の足で5分程度の距離なんですね!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    助かりました☺️

• 6月25日