※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供がベットから落ちてしまいました。病院に行った方がいいでしょうか?

完全に私の不注意です。
さっき30センチ程のベットから6ヶ月の子供が寝返り返りの反動勢いで落ちてしまいました😢
泣いたけど抱っこですぐ泣き止み今のところ変わりありません。下にはジョイントマット敷いてましたが病院行った方がいいですかね😢

コメント

かゆゆな

すぐ泣いたことと今泣き止んでるとのこと、様子見してみてはどうですか?
このあと2日くらいみて、嘔吐しないか、目の視点が合わない時がないかなど、注視してくださいね😊
多分病院行っても、同じこと言われると思いますよ!お大事に!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    今のところ変わりなく過ごしています😢注意して見てみます!ありがとうございます😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

目線が合わない
明らかな頭のへこみがない
唇の色が悪くない
嘔吐しない
泣き止まない

などなければ基本様子見になります😌

1m以上の高さからだったり、下がアスファルトなど硬いところなら症状出てなくても受診した方がいいかもですが😱

うちの子も5〜60センチの高さから落ちたことありますが、#8000でそう言われました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    今のところ変わりなく過ごしています🥺
    教えてくださりありがとうございます😭

• 6月26日