※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チイ
妊娠・出産

初期のつわりについて質問です。5週目で初診し、つわりの症状が出ているか不安です。経験者の体験談を聞きたいです。

超初期のつわりについて

5週になったところで初診に行き、これかな〜〜?くらいの胎嚢が確認できました。2週間後に心拍確認出来そうとのことでまた行く予定です。

数日前くらいからモヤモヤと気持ち悪さがあり、つわりなのかな?と思いつつもまだ早い気がして、思い込みや気のせいなのかと思っています。

4週5週頃からつわり(らしき症状)があった方、ぜひお話を聞かせていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

5週から気持ち悪かったですよ〜!
同じく最初は胸がモヤモヤ、だるいなぁって感じだったのが日に日に泣くほど気持ち悪くなりました😂

  • チイ

    チイ

    やはりそうなんですね...ちょっと覚悟しておこうと思います🥹

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べられる時に栄養とっておくといいですね🍀
    ファイトです‪‪‪‪✋🏻💕︎

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

4週の妊娠がわかる前から、からめまいと嘔吐がありました。
5週3日で胎嚢確認できてから、気持ち悪さとダルさが続いて、5週後半から水分飲んでも吐き続けて、6週3日に心拍確認できた時に、ケトン体が出てたので点滴してもらいました。

  • チイ

    チイ

    分かる前からは大変ですね💦覚悟しておきます...!

    • 6月25日
👻

今6週目です。

5週目に入った途端、
吐きづわり匂いづわりが始まりました。
食べられず、ほぼ毎日点滴うちに行ってます😓

  • チイ

    チイ

    食べられないのしんどいですね💦吐きもありますか?

    • 6月25日
  • 👻

    👻

    吐きづわりと匂いづわりがあるので、
    吐き気あります。

    • 6月25日
わお

今3人目妊娠中ですが
5週目で、あれ?妊娠したかも…って時にはもう気持ち悪くて、検査薬して陽性でした。
そこからは吐きまくりです🤮

  • チイ

    チイ

    やはり早い方だと早いですね💦覚悟しておきます🥹

    • 6月25日