※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ファッション・コスメ

マザーズバッグの生地で迷っています。ツイルは自立するが、ポリ素材は軽くて撥水効果があるが自立しないそうです。色はグレー系、黒、ベージュで迷っています。予算は5〜6000円ぐらいでおすすめのカバンを教えてください。

マザーズバッグの生地なんですが、どちらがいいと思いますか?
ツイルは自立するそうです。
ポリ素材の方はどちらかというとツイルより軽く、お店はそう書いていませんが、レビューによると少し撥水効果があるそうです。しかし自立はしないそうです。

あと色もグレー系か黒かベージュで迷っているのでオシャレだと思うのを教えてください😋

何ならこれおすすめだよ!っていうカバン教えてください笑
できれば予算5〜6000円ぐらいで😖💦

コメント

そら

カバンが自立しないのって地味にイライラしちゃうので、私なら自立するツイル生地を買い、防水スプレーを掛けて対応するかなーと思いました!
色は黒が1番無難な気はしますが、個人的にはライトグレー、チャコールグレーが好きです🙂

• いぬ

いぬ

やっぱり自立した方が使いやすいですよね💦
    私も汚れが気にならない無難なのは黒、でも気分が明るくなるようにライトグレーいいなって思ってました😋💓
    迷います😍

• 6月25日