※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🫣🩷
妊娠・出産

4人目妊娠中、今日から正期産なんですが今日の昼過ぎから、張りがいつも…

4人目妊娠中、今日から正期産なんですが
今日の昼過ぎから、張りがいつもと違う感じがしてて
前駆陣痛は9ヶ月頃からちょこちょこあってたんですが
ここ数日、ズーンとおしり?を押すような感覚があり
今日の昼過ぎから便意💩が出そうな腹痛が何度もあり
トイレへ行くけど出ず💦
元々便秘はしてなくて😮‍💨😮‍💨

先程から間隔を測ってますが、これはまだ
前駆陣痛ですよね?😭💦
3人産んでますが、ココの判断が難しくて🙇‍♀️
産院には連絡してますが、んー。どうかな?
来たいなら来て〜、まだ違うと思うから
家で様子見てもいいよ!という感じです。笑

コメント

ママリ

2人しか産んでないですけど前駆のその判断がいつも難しいです😅
家で出産は怖いので産院に聞いてしまいますけど、まだ違うと思う〜と言われたらそれを信じて待ちます😂
眠れるようなら寝ちゃえば良さそうですが、寝れない痛みならとりあえず産院に行きますね☺️

moon

経産婦さんだし早めに行った方が良いと思います🥹
私も2人目は緊急帝王切開だったのでわかりませんが、3.4人目は早かったです!

3人目はぐりぐりされておしるしがあったから、おしるしが増えてきてから5分間隔くらいで病院へ行き2時間。
4人目は陣痛か前駆かおしるしもなかったのでわからず、
自宅で耐えれるからと様子見してたけど
これくらいの時間に寝ようとしても痛くて眠れなくて日付跨いでから産院いったら1時間で産まれました😂😂
破水しちゃったらやばいので、産院へ一度行ってみてもよいかもしれません!