※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
雑談・つぶやき

最近、おかあさんといっしょのファンターネに出てるやころがツボです✨初…

最近、おかあさんといっしょのファンターネに出てるやころがツボです✨
初めは可愛いと思えなかったんですが、先日本好きの会?を結成したお話でもうハマってしまって(笑)
メンバーになったもう一人のキャラは、本について語ろうとしてるのに、やころはマークだの決めポーズだの、果てはテーマソング(結構攻めたやつ)まで作って、挙げ句に「時間がないからまた今度ー」って去っていく…
素敵な本好きオタク✨可愛い💕ってなっちゃいました😊

コメント

☽

私も最初ファンターネのキャラかわいくないしひょうたん?!ってなったけどわりとすぐすぐ好きになりました!
子どもたちもやころ大好きです😊

やころ8人兄弟なのも面白いですよね🤍
一緒にいたサメの人はクシャさんです✨マーキーさんと同じ声優さんなんで驚きました🤣

はじめてのママリ

私も最初はあの真面目なキャラが受け入れられなかったですが、今では一番好きです🥺💓💓
私も本好きの回、好きです🙌🏻✨️可愛いですよね〜!

はじめてのママリ🔰

私も…最初はらっかせいか⁈と思ってたんですが、オープニングの勉強?研究?してるところ可愛くて好きです😊
子どもも好きで「やころ!」と言ってます✨

ママリ

やころ、優しく頭よくて可愛いキャラですが天然で、面白くてスルメキャラですね。好きです。

はじめてのママリ🔰

やころ、名前がかわいくて好きです❤️

283

やころの性格の可愛さは知らない(あんまりおかいつみないので💦)ですが、めがねっ子の息子にそっくりで、めちゃめちゃ可愛いくて好きです🤣🥰

ゆちゃぴ

わかります!!
本好きの会、朝も夕方もおいおいおい😂って思いながら楽しくみてました笑

娘も好きなようで、からだだんだんやきらぽんの時に「ぱころ(やころ)どこ?」って毎回やころのポジション気にしてます😂

みいな

まとめての返信で失礼します。
こんなにたくさんの方にやころの可愛さを共感していただいて嬉しかったです💕

先日「自己紹介ぼうし」の放送のときの、ルチータへの「泥だんご」発言にも笑ってしまいました🤣
これからも応援します!笑