※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

アトピーがある子の日焼け止めは何を使ってますか?そこまで、酷いアトピ…

アトピーがある子の日焼け止めは何を使ってますか?
そこまで、酷いアトピーではないのですが、今は口の横の湿疹が親玉となり、顔にとびひがあります😭
足の虫刺されも掻きむしっているので、痒み止めを飲んで抗生剤をつけているのですが、日焼け止めをどうしようかと悩み中です🤔
湿疹ができる前は市販の日焼け止めをつけても全然何ともなかったのですが、(ビオレUVキッズは少し怪しかったので使うのやめました)何かおすすめありますか?

コメント

my002

かなり克服してきて今はそんなに酷いアトピーではないのですが、
キスミーのマミーUVマイルドジェルを使っています!
無添加で、くまさんの形のポンプタイプのもので、使いやすいです。

• まこ

まこ

コメントありがとうございます✨
    くまさんポンプ使ってました!
    ポンプタイプ使いやすいですよね😊
    確かにうちもあれで荒れたことはなかったので、また検討してみます🥺

• 6月24日
♡

私も色々調べてアトピーの娘にNOVの日焼け止め使ってます!赤くなったり荒れたり全くしてないです😊

• まこ

まこ

コメントありがとうございます✨
    NOVは私もニキビ時代使ってました!
    やっぱり成分にこだわってるんですかね🤔
    アロベビーも良いですが、優しすぎなのかすぐ焼けてしまって…
    NOVは焼けにくいですか?

• 6月25日