※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が止まらず、体重増加が気になる女性の相談です。運動禁止中で食べ過ぎてしまい、検診まで体重計に乗るのをためらっています。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

妊娠後期に入ってから食欲が止まらないです...笑
今日なんて結婚記念日だからって夜かなり食べてしまい🫢
自分で作ったチーズケーキまで食べちゃいました🤣

しかも明日娘と旦那がラーメン行く気満々っていう🥹

来週検診なのにもう検診まで体重計乗るのやめようかなレベルです😀笑

37週まで運動も禁止されてるので、もう抑えろなんて無理な話ですよね😇笑笑 早く正期産きてほしいです😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて中期なのに食欲止まらず食後のデザート必ず食べてます😂😂
体重乗るのが怖いので検診以外で体重計乗ってないです、、、笑

• のんまま

のんまま

私2人とも食べ悪阻なんですが1人目の時は後期逆に圧迫されて食欲減ったのに今回初期から永遠と食べれちゃうのでもう困ったもんだ状態です🤣笑笑

私も体重計やめようかな...(笑)

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

もう産まれるし!と調子にのってうどんと親子丼の定食に揚げ物食べてスタバで締めてきました🥺
今は子供達にポイポイ口に放り込まれるお菓子を食べながらダラダラしている奴もここにいます☺️🙌🏻たまにはチートデイも必要です🥺結婚記念日おめでとうございます☺️🎉

• のんまま

のんまま

37週もうすぐ会えますね🥹❤︎

私もきっと37週突入したら調子乗って暴走すると思います🤣(笑)

そのたまにのチートデイの頻度が多くなってきてますが...🫢❤︎笑

ありがとうございます😊✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

分かります!分かります!
呼吸するように食べ物が口に入っていく🤣

そして息してるだけでも太りそうな勢い🤣

ラーメン食べた~~い🤩💓

• のんまま

のんまま

呼吸するように食べ物が入る!その通りです!!笑笑

えぇラーメン??とか言いながらメニュー見て何食べようとか考えちゃってるあたりもう体重抑えなきゃっていう考えがない...🫢笑笑

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

産前最後!と思って今日焼肉食べ放題行ってきました!w

基本食べようと思えば1食で1.5〜2kgほど食べられる大食らいなのですが、今のところ妊娠前から+2.5kgなのもあってもうわりと好き勝手食べてます(笑)

健診3日前とかから調整すれば元に戻るのでそれでいままでのらりくらりやってきましたw

体重増やしたくないならむしろ毎日コンスタントに体重計乗ってたほうが増えませんよ!