※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーかUSJか迷っています。子供の病気と遠方の距離が心配で、どちらが良いか考えています。

ディズニーへ行こうか迷っています。
上の子が来年小学校に入学するので、特別なお出かけは空いている平日に行っていましたが、小学校に入ると平日休ませるのは躊躇するので、今のうちにディズニーへ行こうか迷っています😅
うちからは新幹線や電車で3時間半くらいかかります。
子供に色々な病気が蔓延しているので、いざ予約していた日に体調不良で行けなくなったらどうしようかと思ってしまいます😓
やっぱりディズニーはやめて、車で2時間弱くらいでいけるUSJにしようかなと考えてしまったり💦
みなさんならどう思いますか❔

コメント

ママリ

私だったらディズニー行きます😁体調不良で行けなくなったら。。って考え出したらもうどこにも行けなくなっちゃうので!その時はその時です!😊
出来るだけ直前までキャンセル料かからないホテルにするとかします!

関西からですかね?
ぜひ、小学生になる前にディズニー行って欲しいです☺️

うちは今年の春に行きましたが、宿だけ抑えておいてチケットはギリギリまで買いませんでした💦まさに体調不良で行けなくなるのが怖くて🥲