※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
子育て・グッズ

上の子が昨日まで熱があり、下の子も発熱。40.7℃で坐薬を使用し、様子見。イオン水を飲んで嘔吐あり、にぶい動きと笑顔なし。大丈夫でしょうか?

上の子が昨日まで熱があり、下の子が夕方から発熱、先程40.7℃で夜ご飯はいつもの半分、坐薬を入れましたが様子見で大丈夫ですかね?
イオン水はガブガブ飲んで少し嘔吐あり、動きはにぶいし笑顔なしです。

コメント

きりん

40℃熱があったら笑顔は出ないですよ。。普通。
上のお子さんが感染症ではなかったなら様子見でもいいと思います!
うちも先々週は次女、先週は長女が発熱でした。流行ってますよね🤒看病する側も伝染らないようにお大事にしてください♡

• あな

あな

コメントありがとうございます!
    いつも熱があっても機嫌が良くニコニコしているのに今日は無表情で💦
    風邪流行ってますよね。
    いつも麦茶なのでイオン水が珍しかったのか1時間経たないで500弱飲みました!
    様子見してみます🙇‍♀️

• 6月24日
  • きりん

きりん

お腹たぷたぷですね!笑

• 6月24日