※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
その他の疑問

20歳の友人の誕生日プレゼントにジェラピケのルームウェアかジルスチュ…

20歳の友人の誕生日プレゼントに
ジェラピケのルームウェアかジルスチュアートのコスメ
どちらがいいか悩んでます😂🙏💦
優柔不断で中々決められなくて、
それの手助けだと思って意見ください!
どっちのがいいと思います?

コメント

ふうママ♡

わたしはジェラピケのルームウェアが嬉しいです♡
もこもこ♡

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

やっぱそうですよね♡私も自分がもらうならルームウェアがいいなぁって( ˊ꒳ˋ )💭

• 2月7日
はち

私ならルームウェアがいいです✩

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

有難うございます!可愛いルームウェア嬉しいですよね😍

• 2月7日
Z♡

ジェラピケで♡
コスメですと好みじゃなかったら使用できないので(; ̄ェ ̄)

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

そうなんです〜。好みも変わってるし、コスメだと種類も多いし難しのかなって(´・・`)💭

• 2月7日
  • Z♡

Z♡

ルームウェアなら好みじゃない物でも使用できますし⭐︎

私はこだわり強い人ですがw
    プレゼントはもらえるだけで嬉しいです☺️

• 2月7日
もり

私だったらジェラピケ欲しいかなぁって思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
自分の好みの色ってあるから、人からもらった時に自分の選ばない色だったら嬉しいなぁって思います(˶ᵔᵕᵔ˶)

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

そういった捉え方!素敵です😊
    参考になります♡

• 2月7日

ルームウェアが嬉しいかなぁ♡♡
コスメは人それぞれ好みがありますしルームウェアなら何でもいいので(*^^*)

けどやっぱりそういう気持ちが何より嬉しいです♪

• RUITOまま♡

RUITOまま♡

ですよね〜( -᷄ω-᷅ )使わなかったら勿体ないしで、ルームウェアのが使えるのかなぁ🤔💭

• 2月7日
みかんすけ

わたしなら実用的なコスメがいいです♡

ジェラピケのルームウエア3着貰ったことがありますが、かわいいけど、着心地悪く、いまタンスの中です。wわたしにはモコモコ感が窮屈で(; ̄O ̄)

結局着慣れてるジャージやスエットが1番ってなっちゃいます(=゚ω゚)ノ

わたしのようなザ、干物女的な人にはコスメ、女子力高めの子ならルームウエアでしようか♡

普段パジャマ着てるような子だったらルームウエアでもよろこんでもらえそうですけどね😚💋

ジェラピケの靴下やポーチなどは可愛いし使ってます♡