※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日当日でも女の子の可能性はあるか不安。タイミングを取ったが、性別に関して旦那と意見が分かれている。心配している。

排卵日当日でも女の子の可能性はありますか?

旦那は協力的です。
20日にD13で卵胞が21mmでした。
排卵検査薬は真っ白でしたがタイミングを取りました。
その後もしばらく真っ白で基礎体温も低温のまま。

23日のD16の朝に少し濃くなった?と思ったのですが、
旅行に行ってたので夕方や夜も検査出来ませんでした。
のびおりも出てた気がします。
今日の基礎体温は少しガクッと下がってました。
旅行から帰ってきて17時頃には排卵検査薬のDAVIDが強陽性でした。

明日排卵??と訳が分からなくなってしまい旦那に相談したところ
「2日前で完璧にやって男の子の人もいれば、当日女の子の人もいるって言ってたから分からないでしょ。
結局50%だしせっかくのチャンス逃すの勿体ないよ!
何もしなければ始まらない!」
と楽観的な旦那に流されるままライム洗浄、インクリア、ピンクゼリー+シリンジ法でタイミングを取りました。

タイミングの後急激に不安になって来ました。
どちらにしても大切に育てますが、前日か当日だったら女の子の可能性はもう無い…?と悲観しています。
でも2日前でも男の子の人もいれば、当日でも女の子の人も沢山いますよね?

コメント

ママリ

どのタイミングで受精したかはわかりませんが、排卵日から3日前と1日前と排卵日翌日にタイミングを取っていて女の子と診断されました👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    結局は運ですよね😭

• 6月24日
くぅぴぃ

排卵日前日で女の子でした☺️
私も軽く産み分けしようとしたのですが、排卵ズレて失敗したと分かった時には絶対男の子だって思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう排卵日分からなさ過ぎてストレスです😱💦
    2~3日前でも男の子の方もいたので、結局は運ですよね🤔

• 6月24日

私の友人は女の子姉妹が欲しく排卵日の日を狙って妊活してましたが、排卵日当日で3人、男の子です…😳🌀

私の会社のおばさんも排卵日当日の1回だけ!
の妊活をした方がいてその方も2人息子さんです🤔

私の母は排卵日当日で私と妹の姉妹です🤔

家系の血がよく関係しているみたいですね産婦人科の先生にお話を聞いてみたら😊産み分けは病院でも一応しているけど、奥さん、旦那さんの家系の男家系、女家系の血の強さでどうしても変わってくるそうです😊