※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行先おすすめ教えてください🙏🙏小1息子と3歳娘(絶賛イヤイヤ期継続中)…

旅行先おすすめ教えてください🙏🙏

小1息子と3歳娘(絶賛イヤイヤ期継続中)がいます!
10~11月頃旅行予定です!
旅行先に悩んでおります!!

北海道発です。
(新千歳空港ではなく地方空港発です)
(新幹線利用も可です)

今の候補地としては

・東京、横浜(飛行機。候補はアンパンマンミュージアムは入れたい)

・名古屋(飛行機。候補はレゴランドメイン)

・仙台(新幹線。アンパンマンミュージアムは入れたい)

みたいなざっくりとした感じです。

小1息子もまだ幼いところがあるのでアンパンマンは楽しんで付き合ってはくれそうです!

ただ、アンパンマンに1日もいらないと聞くし
まだ下調べもたいしてできていないです。

ディズニーには上の子3歳のときにいきましたが、割と臆病なタイプだったためか色々なものに怖がってしまい、楽しめなかった印象が残り、
次行くのは二人とも小学生になってからにしようかと思っていて今回は候補にいれていません。

上記地域だったらどこがおすすめですか?
そこにした場合ここがおすすめという場所教えてください!
こういうプラン良いのでは?というのもお待ちしております!!
おすすめホテルやおすすめの食べ物なんでも良いです🙆🙆

上記地域以外でもここに行ったら楽しいと思う地域ありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは時期を過ぎると行けなくなるので、3歳ならラストチャンスかなと思います😊
アンパンマンミュージアムに行くのであれば、仙台よりは横浜の方が他の観光もできて便利かなと!
名古屋にもアンパンマンミュージアムありますよ✨

先日横浜の方に行ってきましたが、有料エリアに行かなくても十分楽しめます!
3時間くらいあればゆっくり見れる感じです。

モモ🎀

私も横浜がいいと思います!
羽田から電車で30分前後で行けますよ😊
3歳の息子連れて北海道から先月行ってきました‼️楽しそうにしてましたよ✨
後は、シーパラダイスやみなとみらい周辺、中華街も行きました👍ロープウェイに乗りましたが喜んでいました🌃
横浜周辺は色々観光も出来ますよ💕
私も仙台アンパンマン行ってみたいですが、直行便あります?✈️

ママリ

アンパンマンで言えば、ちょっと遠いですが福岡もオススメです💓
今月、新千歳→福岡で旅行しました✈️
アンパンマンミュージアムは屋内でまとまってて見やすいし、海の中道の公園や水族館で丸1日楽しめます🐬
どちらの空港からかわかりませんが、直行便は無いかもしれないけど…。
移動時間のことを考えたら横浜&東京ですかね〜🤔