※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分のこの感情はヤキモチなんでしょうか。近所に住む旦那の両親とは仲…

自分のこの感情はヤキモチなんでしょうか。

近所に住む旦那の両親とは仲が良いです。
毎日のレベルで会うし、LINEもします。

だけど、こっちが義母にLINEしても既読無視されて、
出かけるついでに義実家に寄ったら、
旦那の兄や妹家族が遊びにきてて、凄く楽しそうでした。

うちの娘には何も買ったりしてくれないけど、
旦那の兄や妹の子どもにはオモチャや、食べ物など買ってあげてました。
(ベビーベッドやバウンサー、わりと高額な商品も)

凄くモヤモヤしてしまって。

これってヤキモチなんでしょうか。

なんだか落ち込んでるので批判コメントはやめてください😔

コメント

もな👠

実娘の子供にいろいろしてるのは仕方ないですが、旦那さんのお兄さんのお子さんにも同じなんですね?💦
旦那さん自体が好かれてないか、お孫さんの性別とか?

どちらにしろ、みこさんとお義母さんの関係が良好なら気にすることないと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。。
    旦那の兄のところも色々買ってもらったり、一緒に出かけたりしてて。

    旦那と義両親は仲良しですし、
    みんな孫は女の子です。。。


    気にしないでいいですかね🥲

    • 6月24日
おはぎ

義兄や義妹は頻繁に義家に行っているのでしょうか?
毎日会っているのとたまに会っているのとはやはり違うと思います。
それと毎日会うというのは会いに行っているからという感じですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いずれも週一くらいで帰ってきてるみたいです。
    毎日会うというのは、
    私たち夫婦が義両親と一緒に働いているからです。
    あと近所なので散歩してる時に会ったりです。

    • 6月24日
ママリ

旦那さんが1番稼いでらっしゃるとかそういう事情はありますか?
お金の心配いらない子にはあまりやってくれないとか…😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね🥲
    正確にはわからないですが
    旦那の兄とは同じくらいだと思うのですが💦

    • 6月24日