※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

中古品に抵抗ない方いますか?私は洋服、カバン、靴など全然抵抗ないです…

中古品に抵抗ない方いますか?私は洋服、カバン、靴など全然抵抗ないです💦ブランドの財布は中古にするのはやめてますか?💦きれいだしまぁいいかなぁと思ったりしたんですがやめたほうがいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

財布は抵抗ありますが
服などは全然中古品ありです😂

嫁ちゃん★

全然ないです(笑)
そりゃあブランド物とか新品が良いですが、買えるかと言われれば無理に近いし…😂

財布も程度によっては買うこともあります(笑)

• パピコ

パピコ

まさにそれなんです!😂
    欲しいけど新品は高すぎるので中古でも良くないかな🥹?!と思ってしまいます😂

• 6月25日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

グッドアンサーありがとうございます😊

ですよね‼︎(笑)
    コーチとかマイケルコースとかならまだ何とか貯めればいけなくもないけど、
    欲しいのはハイブランドなんで到底無理なんですよね😂😂(笑)

• 6月25日

最近は買うことが減りましたが、古着が好きなので全く抵抗なく使いますよ✨
メルカリで今はもう手に入らないブランドの財布買ったこともあります!

はじめてのママリ🔰

そんなにないです!
中古でも安物でも、組み合わせと使い方次第かなー。