※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

つわりがひどく、食べても吐いてしまいます。食べたいけど怖いです。おすすめの食べ物はありますか?

徐々につわりがしんどくなってきています💦
お腹空いてるけど食べたらもれなく吐きます😇
飲んでも吐きます💦
でも食べたい…お腹すいた…

これから酷くなったら食べることもできないのかなと思うと怖いですが、、なにかおすすめの食べ物ありますでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくそうめんを食べてました🥹
サッパリしていて食べやすかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    今日早速そうめんにしました!
    結果ゲロゲロでしたが懲りずに食べ続けてみようと思います🥺

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

飲み物をポカリにすると、甘いのでお腹ふくれた感覚になってました!吐いても少しは吸収されてると思うので気にせず飲める時に飲んでいました。
吐くときも飲み物だけだと吐きやすくて後味も悪く無かったです😇💦

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    ポカリ、産院でも薦められたので試してみます!!🙇‍♀️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポカリは吐きつわりピークの7-9週に飲んでいました☺️
    そこからしばらくはお茶を飲んでいましたが、最近また吐きつわりがピーク以上にぶり返して、水分やビタミンとれるようにとりあえずつわり前に買っておいたグリーンダカラを飲んでみました😌すると、ポカリより甘味控えめでさっぱりしていて飲みやすいことに気がつきました😳!
    上の子が今日お熱出たんですが、一緒においしく飲んでました😂✨もしポカリ後味で気持ち悪くなるようでしたらグリーンダカラも試してみてください😊😊😊
    つわりめちゃくちゃしんどいですよね💦
    明日は少しでもお互い楽に過ごせますように…🥰

• 6月25日