※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のランドセル、稲妻刺繍はいかがでしょうか?息子が悩んでいるようです。高学年ではダサいと思われるかもしれません。

男の子のランドセルなのですが
稲妻刺繍のものってどうでしょう‥

私的にドラゴンとかよりはいいか。。
とは思うのですが
主人はダサいよねと😂

息子もちょっと悩んでます💦 

高学年になるとダサいと
思われてしまうのかなぁ‥

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のランドセルに限りませんが、高学年になって人のものをダサいと揶揄う子は、うちの周りの子には居ないです💦
入れ物ですし、それが誰のって分かりやすいだけで。なので特に男の子は大きくなっても恐竜柄の体操着入れとか使ってる人います。
物持ちが良いと言うか、別に入ればそれでいいやって感じ見たいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨そのへん楽なんだなと思うと選ぶのも気楽です😊

• 6月24日
そうくんママ

多分、、男の子はそこ気にしないですよ😊
特に高学年になるとランドセルなんて興味なしです。
女の子は、色とかで後悔あるかもですが、今はランドセルカバーも可愛いのありますしね!
なんとかなります!
楽しく学校に行けるための
ランドセルって考えてお子さんが気に入ってワクワクするのを選ぶのが一番です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子楽そうで良かったです(笑)私が女性だから何か言われないかなとか考えちゃうんでしょうね💦

• 6月24日
ぼんぼん🍑

私的にダサいので、嫌でしたが…

周りから言われることはないんじゃないですかね?

男子って人の持ち物の柄とか気にしてないと思います🤣
色褪せた一年生から使ってるんだろうなって柄の上履き入れとか持ってる子いっぱいいますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子って気楽で素晴らしいです🥹✨好きなの選ばせます😂

• 6月24日
yu.a.ri

私も色々考えましたが、今思うとなんだかんだ気にしてるのは親だけですよね😂
子供達と大人の考えは全く違うので、使う本人が気に入った物が1番いいと思います!
うちの子ドラゴンにしてましたよ(笑)
同じクラスで同じドラゴンのランドセルの子何人か居ますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

男の子ってドラゴンとかイナズマとか好きですよね‥(笑)うちの子もイナズマのやつは留め具が仮面ライダーの変身のやつに似てるのが良かったみたいです😂

• 6月24日
  • yu.a.ri

yu.a.ri

めっちゃ好きですね(笑)
    男の子って感じがします😁
    高い物だから本当に欲しい物選んでもらいたいですね😊

• 6月24日