※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

末っ子が急性気管支炎で入院。私も初めての付き添い入院をしています。…

末っ子が急性気管支炎で入院。私も初めての付き添い入院をしています。

キツそうな息子を見るのは辛いし、酸素モニターが鳴るとドキッとするし、焦ってはいけないと思いながらも、いつになったら回復傾向が見られるんだろうと心配です。家で待ってる上の子達と夫のことはどうしてるかなと気になるし、柵付きベッドで終日過ごすこともストレスで、気が休まりません...
相部屋なので他の家族の話も聞こえます。うちは実家義実家が飛行機の距離で頼れず、子どもは病棟に入れないので、夫と付き添い交代もできずずっと私一人です。お隣さんは夫婦で付き添いしてて、話し相手がいて羨ましいなぁなんて思います。

子ども達も夫も頑張ってる、末っ子も頑張ってる、私は私の立場で頑張らないと!!!
健康って有り難いなぁと身に染みて感じます。

コメント