※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出張に行くのですが、義母がお小遣い3万を持ってきました。そして、…

夫が出張に行くのですが、義母がお小遣い3万を持ってきました。
そして、○○くん気をつけて…頑張って…そして無事に帰ってきてください
とメッセージが書いてありました…

たった1週間の出張でなんか気持ち悪いと思ってしまったんですけど、私の心が狭いですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

きもすぎて笑いました😂😂😂
出張にお小遣いっていう感覚もよくわかりませんね😂😂

はじめてのママリ🔰

いや、だいぶキモイです😂
いつまで親離れ子離れ出来てないんだよ、って感じです。

ごめんなさい、最高にキモいです😇

はじめてのママリ🔰

気をつけてね!頑張ってね!くらいの一言ならわかりますが😂ちょっと言い過ぎですね💦

なんかの戦にでも行くんかって勢いですね🤣笑。

はじめてのママリ🔰

なんの小遣いですか?笑
何しに行くんですかね?笑
気持ち悪いです🤮
出張を義母が知ってるのも嫌です🥲

ママリ

メッセージは何も思いませんが出張にお小遣いが気持ち悪いなって思います笑

お小遣いはまだいいとしてかける言葉が😂😂戦争でもある国に出張いくんですか?笑

ステラルー

我が家も義母からお年玉のようなお小遣いをもらうことがあります。
旦那だけでなく、嫁の私にまであります。共働き40代夫婦ですが、お金に困ってもいないし、生活も安定しているのに、世話を焼きたいんでしょうね。