※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

衝撃でした...サイゼリヤってキッズメニューないんですね😭いつもキッズ…

衝撃でした...サイゼリヤってキッズメニューないんですね😭
いつもキッズメニューと書かれた間違い探しの本あったし、ファミレスだから当たり前にあるだろうと思って何も調べもせず入ったら...キッズメニューを開いたらあるのはサラダだけ。。ハンバーグプレートとかミニスパゲッティとかあると思ってたのにびっくり💦💦
入ってしまった後で出るわけにもいかず、単品で食べられそうなものをちょこちょこ頼みましたが、結局息子が食べたのはフォカッチャとポテトだけ😰

こんなことなら家で食べればよかった😭ファミレスだからってどこも子供向けとは限らないんですね💦学習しました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズメニュー、何ヶ月か前に
なくなったんですよねー💦

でもキッズメニューといっても
どれも大人メニューの
量が少ないバージョンだったので、
今のメニューに
食べられるものがないのなら
キッズメニューも
食べられなかったと思います😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!💦
    もう少し大きくなるまでサイゼリヤは我慢します😂

    • 6月26日
ままま

私も久々にサイゼ入った時、キッズメニューなくてびっくりしました!
でも息子も娘も割と大人のものを食べられる年だったので、試しにたらこスパゲティとマルゲリータピザ頼んだら半分ずつ、2人で全部食べました笑
お子さんがおいくつかにもよりますが、うちの子たちはサイゼ大好きです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子まだ2歳手前で、トマトが嫌いなのもあってそうなるとイタリアン厳しかったです😂
    私自身がサイゼ好きなのでもう少し大きくなったら行きたいです😅

    • 6月26日