※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
妊娠・出産

愚痴らせて下さい💦私が切迫早産になってしまって、家事育児を夫なりに頑…

愚痴らせて下さい💦
私が切迫早産になってしまって、家事育児を夫なりに頑張ってくれているのでなるべく口を出さない様に何も言わないようにしているのですが気になって気になって😂
やろうと頑張ってるだけで本当ありがとうなのですが…
どんなにネットで調べたアドバイスの言い方をしても機嫌を損ねるので😭
ここではかせて下さい💦

なんでリビングの子供のおもちゃやパジャマが散らかったまま掃除かけるの?
毛布の洗濯は標準の最低量の水じゃ綺麗にならないでしょ😭
などなど…基本的な家事をちゃんと出来ない
私がこうするとやりやすいよなど話かけると途端に丸投げ…
変な時間におやつをあげたり子供にちゃんとごはんを食べさせる事ができない…

のに‼️お願いしていない掃除機を分解して掃除し始めたり‼️そんなのはやらんでいい…
全部ズレてる……

今までワンオペで上手に夫を教育してこなかった自分が悪いのですが😭
もう少しプライドを捨てて欲しいです😭

コメント

あーママ

うちの旦那かなあ、、、笑笑

我が家の旦那も同じようです笑
頼んでもない掃除を突然始めたり、片付け始めたりとズレまくってます笑笑

私が口を出すと機嫌悪くなるのも同じです笑最低限でしか伝えてませんが見ててイライラしますよね😭😂

• ☔︎

☔︎

イライラしちゃいますよねー😭
    教えるの子供より難しいです😂

• 6月24日