※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お出かけ

11月に結婚式に招待され、1歳の子供を連れて行くことになりました。何を持っていけばいいか分からず、女性は手持ちバッグが必要か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今度11月に結婚式呼ばれて行くことになるんですが
その頃には子供1歳ちょっとです。
結婚式呼ばれたことがなかったので何が必要とかどうしたらいいのか分からず……
何を持っていけばいいでしょうか💦
子供のもの、自分のもの、教えて欲しいです🥺🥺
あと結婚式呼ばれた時女性は小さい手持ちバッグ持っていくと思うんですけどあれは必要でしょうか(・・)💦?

コメント

ままり

いつも通りの荷物と、音の大きくない暇潰せそうなおもちゃですかね??
とにかく騒がないように、飽きないようにしてました!
手持ちバックは別になくてもいいかな?と思います!

• 🐼

🐼

荷物って持っていったら置く場所ってあるんですかね💦
    おもちゃ!なるほど!持っていきます!
    そうですよね、飽きないようにしないといけないですよね
    手持ちバッグ買おうか迷ってたので意見お聞きできて良かったです😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
  • ままり

ままり

お子様はベビーカーとかではなく、椅子に座る予定ですか??
    うちはベビーカーで行ったので、荷物はベビーカーに置いておきました!
    もしベビーカーがないなら、荷物は自分の椅子の後ろとかかな?と思います!

• 6月24日