※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん飲料水ってどうされてますか?ペットボトルの方、週に何本消費し…

みなさん飲料水ってどうされてますか?
ペットボトルの方、週に何本消費しますか?
私はスーパーで4lの容器を2本買って週一で溜めてますが面倒臭いです💧
かといって水結構飲むのでペットボトル毎回買うのも出費かさみそうで😭

コメント

Amazon限定のいろはす1箱(2ℓ×8本)を1ヶ月に3箱購入してます!
お値段は3000円くらいです。
置き配にしてて、玄関前に置いてもらってるので特に不便はないですが、ウォーターサーバーの方が良いのかなあと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそのくらい頼むと3000円かかりますよね🥺
    水結構飲む方なので結構かかりそうです😭
    ウォーターサーバーは便利ですけど高いですよね🥹

• 6月24日

ペットボトル買ってました🥺
でもめんどくさくてウォーターサーバー頼みました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ペットボトルはゴミの分別などが面倒くさいですよね💦
    ウォーターサーバー月おいくらですか🥺?

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

たっかいけど、めっちゃいい浄水機をつけました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浄水機一番理想です😭✨✨でも高いので躊躇が続き手が出ません😅お手入れとかもそれなりに必要なんですかね?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、いいやつはフィルターとかも高いので、とにかく金額的にはそれなりになります😢メンテナンスは、物にもよりますが簡単です。

味噌汁とか野菜洗うとか、そういうことにもガンガン使えるようになったので、私としてはいいお金の使い道だなって思ってます。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

スーパーで買い物ついでに無料の水(4L2本)を貰ってきています。
以前はペットボトルでしたがお金かかるしゴミも出るので辞めました。スペースの問題でウォーターサーバーは置けないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じです🥹あれって常温だと1日、冷蔵で3日、などの賞味期限?みたいなのがありますが守ってますか😅?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が補給しているスーパーでは常温3日、冷蔵で5日になっています。だいたい3~4日で空になります。

• 6月25日