※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こき
ココロ・悩み

相部屋で隣のママがうるさくてイライラ。配慮が欲しい。周りを考えてほしい。静かにしてほしい。

入院の相部屋について

熱性痙攣で入院して、4人部屋の相部屋なんですけど、
隣のベッドのママの声が本当うるさ過ぎて、
もう少し小さい声で話せないのかなって思います。
物音もバタン!ダン!ガン!ともう少し配慮出来んの?っていう感じで、、、
しまいには病室ででっかい声で電話し始めるし、
周りの事を考えられないのか。。。

他の人は子供も寝ててシーンとしてる中、
ちょっと静かにした方がいいかなとか思わないのかなぁ。

あー、イライラするーーーー!!!!!
子供が泣く分は仕方ないとして、
普通のテンションで手遊びとかもう少し考えてくれー

コメント

あおあお。

電話は無しですね💦💦

でも、入院してるからって、みんながみんな、しんどいから入院ってワケでは無いので、ある程度の声や音は仕方がないのかなって、、、😭😭🌀

消灯時間過ぎてからだったら、無しだと思いますが😣😣💦

ウチの子も、先週1週間、入院してましたがこどもがグッたりとかじゃなくて、ベッドで走り回る。
オモチャで、ガンガン遊ぶ元気が有り余ってて、大変でしたから、、、😣😣🌀

• こき

こき

コメントありがとうございます。

電話もハンズフリーでめちゃ音量大きくて、しかも1日に1回や2回じゃないんです。。。

その音にびっくりしたのか、他の子も泣き出したりして、それでもなおずっと電話し続けるし、本当ストレスでした。

ある程度の物音は分かるんですけど、尋常じゃない声の大きさとかで、もう全然休めなかったです。。。

• 6月24日