※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月のお子さんの生活スケジュールと離乳食について教えてください。朝は起こして授乳してから数時間後に離乳食を授乳していますか?起きてくる時間がバラバラでリズムをつけるべきか悩んでいます。

生後5ヶ月のお子さんの
生活スケジュール教えて頂きたいです!

ちなみに、離乳食を開始したのですが、皆さん朝は起こして授乳して数時間後に離乳食授乳 にしてますか?起きてくる時間バラバラで、やはり起こしてリズムつけさせた方がいいのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は朝寝の後にしてましたよー!
なので10時から11時くらいです!
8時過ぎまで寝てたら起こしてたけど
寝てくれた方がやれることやれるので
朝はそっとしてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1回食なのですが、お出かけする際などどうしてましたか?💦
    離乳食どのタイミングであげればいいのか、、10時にあげてそこから出かけるのがやはりベストでしょうか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけは買い物のことですか?
    買い物などなら食べさせた後に行きます!
    出かける用事の場合は離乳食お休みしてました!

• 6月24日
あ

娘が、5:30〜6:00には起きてしまうので、7:00台に離乳食あげてからミルクを飲ませて、朝寝してもらってます。
10:00や11:00に離乳食だと、お出かけとかぶったり、あまり食いつきがよくなかったので、朝イチで離乳食を、あげることにしました。