※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那の感覚は変わってますか?旦那の職場は周り全員女性で、同期が1…

私の旦那の感覚は変わってますか?
旦那の職場は周り全員女性で、同期が1人だけいてその人とたまに連絡とっています。

私も同じ職種で、職場の男性2人に旦那のエピソードを話したら「これから絶対浮気しそう」と言われました💦

①同期の女性(既婚子持ち)と、たまに仕事のことでラインしてて、同期女性から「今日これ作った」と料理の写真がくる(頻度としては数ヶ月に1回)
→それに対して、旦那は自分の作った料理を送り返したりしてる

②上記同様で、仕事のラインの流れからお互いの子どもの写真を送りあっていたことがある

③もう1人の同期が辞めることになり、同期女性からプレゼントを買いに行こうと誘われる
→2人で出かけるのは私に悪いと思った旦那がお互いの子どもたちを連れて行こうと提案
→同期女性+息子、旦那+息子の4人で買い物と遊びに行った

男性2人とも「お互い家庭持ってるんだよ?料理の写真送り合うとかないわ」「◯◯さん(私)が嫉妬深いの知ってて、何でそんな地雷踏むようなことやるのか謎」「◯◯さんに冷めてるんじゃない?」などなど。

旦那は私以外交際経験がないので「交際経験ない30才の男なんて、危ないよ。簡単に踏み外すから。③なんてありえないわ」と💦

①②の出来事に関しては、私が嫌で旦那に伝えたら「普通に友達として連絡取ってただけで、ママリがそんなに嫌がること思ってなかったごめん」と言っていて、そのエピソードも男性2人に話したら「旦那さん、ちょっと普通の感覚じゃないね…。普通、家庭持ってる人が異性と料理の写真送りあったりしないでしょう…◯◯さん大変だね💦」と。

私の旦那はやっぱりおかしいんですかね?😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私からしたらおかしいと思ってしまいました🥺
ママリさんはその女性の方とは会ったことあるのですか??

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    おかしいですよね。。
    私も、あれ?って思って旦那に言っても"ママリが嫉妬深いから大げさにされてる"的な雰囲気出されて💦
    何が悪いのか、旦那にとっては全くわからないみたいなんです。

私は同期女性とは会ったことないですが、同期女性にはいろいろ相談してるようで、私の写真送ったり私が嫉妬深いこととか話してました。

• 6月24日
たまご

うーん、おかしい気がします🤔
料理の写真もなんでそんな事する必要があるか分かりませんし、息子さんを連れて4人で買い物+遊びに行くのも意味が分かりません。
どちらかが代表して買いに行けば?と思います。