※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠24週、とっっっても汚いお話ですのでご注意下さい。先程、トイレに…

妊娠24週、とっっっても汚いお話ですのでご注意下さい。。

先程、トイレに行って大の方をしました。
そしたら、お尻から出たのかお股から出たのか謎なのですが、赤黒い?茶色?ぽい色の20cmくらいありそうな紐状??の何かが出てきました。。

お尻もお股もトイレットペーパーで拭いても特に血などはついておらず、腹痛などもないです。

触ったりとか臭いを嗅ぐ勇気はなく、、流してしまったのですが。。

とにかく今怖いです😭😭なんなのでしょうか、、

コメント

yama

食べた物が消化されずに出てきたとかじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかすごく長くて、、汚い話で本当に申し訳ないんですが、同じくらいの長さだと、思い当たるものがパスタくらいしかなくて、、パスタそのまま出てくるか?と思いまして。。😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

もちろん産婦人科に相談してからでもいいと思いますし、私は写真があったので、専門の科に診てもらいたくて胃腸科内科行きました!
もしかしたら産婦人科でも検査してもらえるかもしれないですし😊
私のところは結果は3日以内で出ました!
便に虫の卵等がないか検査するみたいなんですけど、便を取っても時間が経つと卵とかってすぐ死んじゃうから、便が出たらその日のうちに持ってきてほしいって言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、返信先がずれてしまいましたが、上の回答です💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる産婦人科が遠いので、ひとまず近くの病院で診てもらえるか聞いてみようと思います!!
    色々と教えていただきありがとうございます😭😭😭

    • 6月24日
まりも

寄生虫ではないですよね???😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今色々と調べてて、もしかして寄生虫、、?と思ったり😭😭
    胎動はあったのでとりあえず安心はしたのですが、、なんか気持ち悪いし赤ちゃんが心配です😭😭

    • 6月24日
  • まりも

    まりも

    不安すぎますよね😭
    今後のおトイレで注意深く観察していくとよいと思います!

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期くらいに茶色っぽい虫?みたいな紐状のがティッシュについて、写真取って病院で見てもらった事がありますが、先生曰く虫はもっとクリーム色をしていて、不衛生な環境にない限り日本で感染することはほとんどないって言われました😭
妊娠中で生物とかも避けているのであれば、なおさら虫の心配はないんじゃないかなーと言われました。
結果検便検査したところ、陰性でした😂
妊娠中だと赤ちゃんのこともあるし、なおさら心配ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちょっと安心しました。。でも私の場合、たまに生物も食べちゃってて🥲🥲
    病院は産婦人科で診てもらいましたか?それとも内科等に行きましたか??

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は胃腸科内科で診てもらいました!
    病院に行く前に診てもらえるか1度電話で問い合わせてみた方がいいと思います!
    何ヶ所か病院電話して、私はすぐ診てもらえる病院が近くにあったのですが、
    ほとんどの病院が、1度かかりつけの産婦人科に相談してからまた電話してくださいって言われたので😢

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!病院探して診てもらえるか電話してみようと思います。検便してもらう感じでしたか??結果は1週間くらい待つ感じでしたか?質問ばかりですみません🥲🥲🥲

    • 6月24日