※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッド用の壁に当てるクッションを探しています。おすすめがあれば教えてください。

生後8ヶ月べびーと3人でベットで寝てるんですが
息子を壁側で寝せてると、寝返りうって壁に頭をゴツンゴツン
めちゃくちゃぶつけて可哀想なのでクッションを買おうと思ってるんですがベッド用の壁に当てるクッションってありますかね?
調べてるんですが中々ヒットしなくて、、
いい物があれば教えて欲しいです🙏

コメント

ららら

ベビーベッドガード(クッションのやつ)を布団やマットレスで挟んで
L字で(端で寝てるので)設置した事あります😂
布団とマットレスで なので固定が甘くなってしまって倒れてくる可能性ありますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倒れてくると少し不安ですよね、、

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

ベビーベッド に三つ編みみたいなクッション敷いているのはたまに見かけますね!
可愛いですが大きなベッドだと難しそうですね💦
うちは授乳クッションとか家にあるものを適当に頭や体の位置に置いてます😂
めっちゃごん!!と行きますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、小さめの座布団みたいなのを挟んでるんですけど、、
    寝てるのにめちゃくちゃ勢い良いです😅

    • 6月24日
deleted user

壁ぶつかりますよね笑
我が家は写真のものを使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これいいなあって思ってました!!
    使い心地良いですか??

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!
    下にお返事していまいました!

    • 6月24日
deleted user

我が家はいい感じです!
寝相悪くてぶつかっても大丈夫そうです😆クッション性もきちんとありますが、しっかりしています!
デメリットとしては、シーツを洗濯するときの手間が若干増えたぐらいです!笑