※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

義母が子供の写真使ってキーホルダー作ったらしく🤣もちろん私たちへの許…

義母が子供の写真使ってキーホルダー作ったらしく🤣
もちろん私たちへの許可なしです。笑

しかも私の実母にプレゼントしたいから送ってほしいとお願いされちゃいました😂
全然いいんだけど、なんだかモヤモヤというか…
娘の旦那の親からもらって嬉しいのかなーとか
そういうのって私たち親がプレゼントするんじゃないの?って思ったり😵‍💫笑

心狭いですかね🫨?

コメント

う

私はなんだか嫌です😅
心狭いのかな。笑

それを母に贈られるのも嫌です😅
なんでだろう…
私が捻くれてるからかもしれませんが
自分が作ってないなら余計に…笑

• さとう

さとう

それです、なんだか嫌です😂
    嫌というか、良い気分にはならないというか😂
    多分私の場合は、義母へのガルガルがまだ残ってるんだと思います😵‍💫
    ひねくれちゃって、別に頼んでねーよみたいな気持ちになっちゃうんですよね🥺そんな自分に嫌悪感…🫥

• 6月24日
ままり

単純にお孫さんの可愛さをひけらかしたい(良い意味で)んじゃないですかね?😌

うちの義母は毎月しっかり「みてね」でアルバム買ってます😂自分用と祖母用まで!w
選ぶのも楽しいみたいです笑
思い出にもなるし、お孫さんの成長が今の楽しみなんだと思いますよ🍀
送って欲しいと言われたら自分で送って~と面倒くさがりな私は内心そう思いながら送ります🤣
モヤモヤしてもお願いされたら断れないですしね💧

心狭いとは思いませんでしたが、これからは快く思ってみて欲しいなと思いコメント書かせていただきました🥹💧

• さとう

さとう

多分私が、義母に対してガルガルしちゃってるんでしょうね😭😂
    可愛がってくれてるのは十分伝わっててそれはとても嬉しい事なんですが、過去の色々があったのを引きずって、出しゃばりに感じてしまうんです…おそらく🥺

(過去、産後週3で訪問が数ヶ月あったりイベントは勝手に決められたり、それを断っても決行されたり😂)

私もモヤモヤしてしんどいので、早くガルガルなくなるといいなと思います😭息子にとっては大切なおばあちゃんですしね🥺✨

• 6月24日
むな

むりです!!!
気持ち悪い、、、笑

• さとう

さとう

元々の義母との関係性にもよりますよね😂
    わたしも、えっ…🥶ってなってしまいました😂😂😂

• 6月24日
 なな

あーかわいいお孫ちゃん。
どうせ注文するなら、1つも2つも変わらない!
親切で向こうのご両親のぶんも🙂

美味しいお菓子屋にきた、ついでにみんなにもお土産買ってお裾分け!

と同じ感覚かなぁと。(^^)

• さとう

さとう

きっとそんな感じですよね🥺✨
    愛だな〜と分かりつつもモヤっとしてしまいました😂

• 6月24日
♡♡

お金請求されたら嫌ですが、孫を可愛がってくれてキーホルダー作りたくなっちゃって、ついでにあちらの親御さんにも☺️ってだけなのかなーと思いました🙆‍♀️
うちも義母が同じ様にキーホルダー作ってましたが、別に許可もいらないですしお好きにどうぞでした😊!
あまり好きじゃない義母が勝手にやったら心底嫌ですが、義両親の事好きなので別に義母がやっても特別何も思わなかったです🌷
むしろ、可愛いですよね!😍おかあさん、私の分もぜひ😆ってなります笑

• さとう

さとう

まさに、あまり好きじゃない義母です😂🤣
    好きじゃないというか、良い人だけど世話焼きの過干渉でしんどくなっちゃうんですよね🥺
    孫可愛さゆえの行動だという事は理解してるので、多めに見て穏やかな気持ちで過ごそうと思います😂✨✨

• 6月24日
  • ♡♡

♡♡

きっと了承取ろうがなかろうが、はぁ?😠ってなったと思います🫣笑
    多めにみてあげましょ☺️

• 6月24日
ぴぴ

義母が作って実母にプレゼント…なんか腹立ちます😇
うちの孫のをどうぞ- ̗̀ 🤲🏻 ̖́-って気がして(笑)

• さとう

さとう

わたしもそれちょっと思っちゃいました😂
    きっと優しさでやってくれたんだと思いますが、、モヤっとしちゃいました🤣🤣🤣

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります〜。
私は自分の親から同じことされても嫌です💦

義母の子どもじゃないんだから、
息子夫婦に許可取らず写真使って勝手に作ったらダメですよね😓

似たような話で、インスタとかに孫の写真を掲載してる方いますが、
ちゃんと娘夫婦息子夫婦に許可取ってるの?って思いますもん😅

• さとう

さとう

共感ありがとうございます🥺✨

何か一言はほしいですよね🥲今回のキーホルダーも、実母以外の義実家側の親戚にもプレゼントするみたいで…たぶん孫フィーバーしてます😂笑

• 6月27日