※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

4人目の出産が遅いか心配です。39週になりましたが前駆陣痛もなく、予定日までに産まれるか不安です。

4人目って割と出産遅いんですかね…
1人目が39週5日、2人目が38週5日、3人目が38週3日で生まれました。
今日で39週になります。
予定日までに産まれてくるのか不安になってきて今日ひたすら動いたり夫と子供達と一緒に散歩したりしましたが前駆陣痛もなく…こんなもんでしょうか😭

コメント

ayaまま(31)

居心地いいんでしょうね〜😂
私も4人いて1人は羊水過小ですぐ出してしまいましたが、みんな予定日超です😂今回ものんびりなんだろうなぁと。
そんなもんなの〜(;´д`)
って感じでしたwww

• たま

たま

そうなんですね😂
    何か妊娠中、臨月に入ってから歩いたり運動等されましたか??

• 6月23日
  • ayaまま(31)

ayaまま(31)

子供達に振り回された記憶しかないです。😂
    ゆっくりしたくてもできず、公園行ったり、鬼ごっこしたり、キャッチボールバッティング、それでも超過でした😊

• 6月23日
  • たま

たま

わー!大変!!
    いつもお疲れ様です🥹
    やっぱ上がいるとゆっくり出来ないですよね…
    動いててもなかなか産まれないってこともあるんですね😵

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちは4人目だけ予定日超過しました👶
(3人目と4年半あいてます)

• たま

たま

そうなんですね!
    段々と早く産まれるもんだと思ってたので大丈夫かなってなりました😂

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと久しぶりの4人目で大人しくしすぎたのか育児以外
    運動してなくてが原因だったかもしれないです🤣
    でも何となくその4番目の性格的に
    納得〜って感じもします(笑)関係ないかもしれないですけど😂

• 6月23日