※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ファッション・コスメ

保育園でプールが始まるので、準備するものがいくつかあります!💦3歳 92…

保育園でプールが始まるので、準備するものがいくつかあります!💦
3歳 92㎝ 12㎏の細身体型の男の子です。
普段は100㎝、半袖半ズボンは110㎝を着ています!
水着とラッシュガードと水泳帽が必要なんですが、サイズは100㎝でピッタリがいいでしょうか?
水着って洋服のサイズより小さめに作られてる気がして?110買う気でしたが、大きいと脱げちゃうとかも書いてあって迷ってます💦

ちなみに水着はbitsのものを買おうかなと思っていますが、通販で買う予定なので実物見れません😥

bitsの水着買ったことある方いたら、大きめか小さめかとかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

bitsは持っていないので参考にならず申し訳ないですが、その身長なら110買います🙌🏻
プールは屋内プールのようなしっかりした場所ですか?大きいプールでガッツリ泳ぐなら脱げるのが気になるかもですが、屋外の空気のプールみたいなやつなら大きくても全然問題ないです✌🏻

• しいな

しいな

初めてのプールで、先生からも特に説明もなく💦正直どんなものかよくわかっていないのですが💦
    園に室内のプールがあるわけではないので、多分屋外のプールかな?と思います😅
    なるほどーー!
    確かにガッツリ泳ぐわけでなければ大きめでも良さそうですね!!
    長く履ける方がいいなって思いがどうしてもあって😂笑

• 6月24日
ママリン

うちは細め13kgで、違うところのですが去年の水着95cm、ラッシュガード100cmが今ちょうどです。ラッシュガードは110でも良いと思うけど、水着はゆるすぎると落ちそうで怖いので100かなって思います。

• しいな

しいな

参考になります!
    ありがとうございます!
    下は100にしておこうかな?と思います!

• 6月24日
もちうさぎ

bitsのスパッツ型の水着120買いました。
うちの子は3歳 96cm17kg、普段は100-120の服を着ています。
きついのが苦手なのでちょうどよかったです。

• しいな

しいな

ありがとうございました!
    お返事遅くなり申し訳ございません💦
    100センチにしましたが、細身のためサイズ的にはよかったです!

• 7月26日