※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
子育て・グッズ

生後半年の女の子へのプレゼントは、1歳頃の絵本やお洋服がおすすめです。育児グッズ以外で参考になるかもしれません。

生後半年くらいの女の子(第一子)への出産プレゼント、貰って嬉しいものは何ですか?😊生まれてから半年経っているので育児グッズなどは揃っているかなと思うのですが、何かアイディアあれば参考にさせてください!

思い浮かぶのが1歳頃に読める絵本、お洋服くらいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ドードルのスプーン・フォーク、何人かあげたことあります♪
長男の時から愛用していてとても良かったので😊

1歳頃から使えると思うので、今から渡すならちょうど良さそうです❣️

まーま

ブレンダーやフードプロセッサーがなければ、私だったら嬉しいです。
あとは、現実的ですがお尻ふき。そろそろ離乳食始まる頃なので、トイレに流せるお尻ふきは嬉しいですね~。

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時スリーパーをいただいて嬉しかったです☺️

いな

歌が流れる絵本やピアノ付きの歌絵本などはどうですか?
うちの子は歌や動物の鳴き声が出る絵本が大好きで、家でもよく遊んでましたし、車の中でも暇つぶしによく使ってました。