※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子の缶を収納ケースに使ってる方いませんか?かわいい缶があるので小…

お菓子の缶を収納ケースに使ってる方いませんか?

かわいい缶があるので小物入れに使いたいのですが、仕切りがなくて、
全部入れるとごちゃっとしてしまいます😂

ボビンを入れても絡まないように、何かで仕切りを追加したいのですが、
家にあるものでも売り物でもいいので、これで仕切り創るといいよ、
っていうのがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

紙を折ってつくるゴミ箱を何個かつくって仕切りの代わりにしてます☺️
ちらしでも折り紙でもつくれるので汚れてきたらポイできるのでいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙で作るゴミ箱で仕切りされてるんですね!
    確かに簡単でいいですね😆

    • 6月23日
はるのゆり

ボビンを入れたい感じですか?

私は安いスポンジを箱の大きさに合わせて切り、カッターで切れ目を入れてそこにボビン挟んでました!

みー

お土産とかのお饅頭が入ってたりするプラスチックの仕切り?みたいなやつをいい大きさに切って使ったりしてましたよ😊