※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠5カ月です。来月結婚記念日があり、どう過ごすか悩んでおります!昨…

妊娠5カ月です。
来月結婚記念日があり、どう過ごすか悩んでおります!
昨年はディズニーに行き、今年も行きたかったのですが、
体力が持たなそうなのと、混み具合を考えて止めることにしました。

みなさんはどう過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏の妊婦さんは暑いですよ😂
体温が上がりやすいですし、6ヶ月になるとお腹が出る人もいるので重たくて疲れやすいです😂

私の時はコロナ真っ只中だったので、近場でランチくらいでした😂
少しつわりも残っていたので、ランチもちょっときつかったですが

涼しくて、座れる場所、トイレがある、などを考えると水族館とかはどうでしょうか?
子供っぽいですかね🥺

はじめてのママリ🔰

私は来月ディズニーに行く予定です😌
体力と暑さが心配なので夕方17時からインしてオフィシャルホテルを取りました!
シーになら船や電車があるので利用出来るかなと思ってます🩵

🔰まま

わたしもまさに去年の7月の結婚記念日にディズニーいきました!
妊娠5ヶ月でいきました!
車で4時間くらいかけて🚗³₃行きました!
ずーっとつわりで辛くて吐いてたので
行くか迷いましたが2回延期からの日にち決定でしたのでいきました!
ちょうどコロナ禍だったので土曜でしたけどある程度人数が限られており
最大待ち時間は100分でした👶
荷物も吐き袋やペットボトルを凍らせて何本も持って行ったりと
準備を色々しました💦
今はコロナもみんな気にしなくなっていて規制緩和もしているので
混んでますよね💦
子どもが産まれるとどこも行けないので
旦那さんとの2人の思い出もゆっくりですが作ってください🤍

ママ

2人目妊娠中に行きました♪
出産予定日2週間前でしたが、上の子とお散歩程度に楽しみました^ ^