※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

歯医者さん!違うんです‼️(;_;)朝、すき焼き風ふりかけを食べていたら…

歯医者さん!違うんです‼️(;_;)

朝、すき焼き風ふりかけを食べていたら、歯の隙間にグサってあのふりかけの具が刺さったわけです。。。

で、歯磨きしたり、違和感あるから爪楊枝でグリグリしたら、血が止まらず急遽歯医者へ。

食べ物が詰まったって言ったら、魚の骨でもつまったんじゃないのー?(笑)なんて聞こえましたけどね!💦

詰まったのたんなるふりかけの粒やで…。。。。

それが歯周病悪化の部分にグサってささったんやー!:( ;´꒳`;):ヒィィ

なんて、息子と同じ学童のママが受付嬢で働いてる歯医者さんでは言えなかった…。

ふりかけの粒危険だわ(;_;)

コメント