※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に食パンの手掴みレシピありますか?

離乳食を食べさす時に、スプーンも自分で持ちたがるようになったので本格的に手掴み食べをさせようと思います。
食パンの手掴みでおすすめのレシピありますか??🤍

コメント

🐣ぴよこ🐣

食パンを半分にスライスして、きな粉をお湯かミルクで溶いてペースト状にしたやつを塗ってスライスした食パンで挟んだやつを一口サイズに切ったやつとかよく食べてます!
説明わかりにくくてすみません🤣イメージ的にはランチパックみたいな!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🩷🩷フライパンで焼いたりせずそのままあげてましたか??💡

• 6月24日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

つたない説明ですみません🤣
    焼いたりせずそのままであげてましたよー🙌耳だけ切り落として白い所だったら食べてくれました😌
    あとは、焼いた方が好きとかだったら、よく離乳食用とかで売ってるようなコーンの粉末?コーンフレーク🌽的なやつを塗って焼いてあげたりしたらよく食べてくれて、いまもそれはお気に入りです😊

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!🩷🩷ご丁寧にありがとうございます😭⭐️作ってみます^^

• 6月24日