※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼくん
子育て・グッズ

歯ブラシについてのおすすめを教えてください。エジソンのカミカミ歯ブラシや指にはめるタイプなど、色々な種類があり迷っています。

おすすめの歯ブラシ教えてください!

歯が生え始めた頃に、こちらでケア方法を聞いた際、ハミガキシートを教えてもらいました。寝る前にシートで磨いてます。
もう少しで、下の歯2本が生え揃う感じなんですが、最近指をすごく噛んでくるんです。それが結構痛くて(>_<)

みなさんは、どんな歯ブラシ使ってますか?
ちなみにエジソンのカミカミ歯ブラシを使ってる方いますか?薬局でみて少し気になりまして…。
また、指にはめてるやつはどうなんでしょうか?
色んなのがあってどれを購入しようか迷ってしまってますσ(^_^;

コメント

茅

わたしは、ハミコという歯ブラシ使ってますよー!!すごく可愛いんです!💓
持つところもあって、自分で持ってくわえてますよ!口あーんしてーって言ったら磨かせてくれます!( ´ ▽ ` )💓
参考になったら嬉しいです😆❣️

• ちょぼくん

ちょぼくん

ほんと、カワイイですね♡
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました(´▽`)ノ

• 2月4日