※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳だけど1日だけミルクにしても大丈夫ですか?乳腺炎になりますか?明日パパが面倒を見てくれるのでゆっくり休みたいです。

ほぼ母乳だけど1日だけ完ミにしてもいいですか?した方いますか?

最近子供にイライラしてしまいます。
そんな自分もイヤです。
寝かしつけすると泣いて怒る、前までお昼寝2時間できてたのに最近30分で起きる、夜中は生まれてからずっと2.3時間おきに起きる。

ただ起きてる時間はぐずりも泣きもほとんどない良いこなんですけど、、

今日は、昨日夜中覚醒して、起きてから1時間以上抱っこ紐でようやく寝ました。
なのに昼も全然寝てくれないし眠そうだから寝かしつけすると泣いて怒るし、、

疲れました。

明日パパが1日面倒見てくれるみたいでゆっくり寝たいのですが、普段夜の寝かしつけ前以外母乳なんですが明日1日ミルクにしてもいいと思いますか?
乳腺炎になってしまいますかね?

コメント

全然大丈夫だと思います!!
うちも今全く同じ感じで精神的にやられてます😭
乳腺炎だけ気になるので私なら5時間に一回くらいは軽く搾乳しときます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ感じですか😭😭😭
    夜中いつ起きて覚醒するかわからないので昼間寝ときたいのに昼も寝れずストレスです、、
    夜まとまって早く寝てほしいです🥲

そうですね‼️乳腺炎になむたらもっと大変なんで搾乳しようかと思います‼️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

もうすぐ2ヶ月ですが、1ヶ月半くらいの時に外出する用事があったので1日完ミの日がありました!

乳腺炎になるかは分かりませんが、夕方帰る頃にはカチカチで帰って即搾乳だったので、出先で絞るか搾乳機持って行かれた方がいいかもしれないです😌

次の日の💩は大量のカボチャサラダが出てきました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

1日寝ようと思っているので、途中搾乳しようと思います‼️

カボチャサラダが出たんですか😳
    こちらは便秘で痔にもにっているので大量💩羨ましいです😂

• 6月23日