※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

ママ友が引っ越すことになり、感謝の気持ちとして何かプレゼントしたい。何がいいでしょうか?

ママ友で約1年の付き合いになる方がいます。
まだ出会って1年とは思えないくらい
仲良くなれて本当に大切な方が
お盆明けに同じ県内だけど、
車で1時間くらいかかる場所に
引っ越すことになったそうです。。

娘と息子がいるのですが
同じ学年の同じ幼稚園、小学校、
習い事も一緒でほんとに仲良くさせて
もらってたのでほんとにショックです。。

何か感謝の気持ちとして
お品物をあげたいのですが
どんなものがいいとおもいますか?

コメント

ママリ

仲良くしてたママ友が
引越しで県外に行く事に
なったとき、
今まで撮った写真をまとめて
一冊のアルバムにしてプレゼントしました😊
あとは子どもたちにお菓子です!
あこれから引越しがあることを
考えるとあまり大きな物や
壊れやすいものは
避けた方がいいかなと
思いますが、何を貰っても
嬉しいと思いますよ😊

  • まー

    まー

    今までとった写真とゆうのは子供達の写真ですかー?

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうです‼︎
    結構一緒に公園にいったり
    出かけたりしてたので
    今までの思い出をまとめて
    アルバムにしたって感じです!

    • 6月23日
  • まー

    まー

    お盆明けくらいに予定してるみたいなので
    それまでに一緒に遊んでることがあったら
    写真撮りまくって
    してみたいです!

    一生の思い出になるから
    すごくいいと思いました✨

    ありがとうございます😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

子供からの写真付きお手紙、靴下、ハンカチ、ヘアゴム、ペン、お菓子、ちょっとしたおもちゃ(その頃プッシュポップが流行ってたので)、ママ用のハンカチ、とかあげました☺️
半年に1回ぐらい真ん中の位置で会ったりしてます😊

  • まー

    まー

    結構たくさんプレゼントされたのですね☺️

    名入れハンカチ考えたました!!

    半年に1回とかでタイミング合う時に会えたらいいですよね😊

    会えたら良いな😌

    ありがとうございます♪

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、2人分書きました‪‪💦‬
    女の子のときはお手紙、ハンカチ、ヘアゴム、ペン、お菓子🎁
    男の子のときが靴下とお菓子とおもちゃとママのハンカチです🎁

    • 6月23日
  • まー

    まー

    ママさんとお子様あわせて
    だいたいいくらくらいになるように渡しましたか?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもだけで1000円ちょっと、
    ママのハンカチは1500円ぐらいでした😊

    • 6月23日