※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

旦那が起業しようと考えているけど、不安もある。起業経験者のアドバイスを求めています。

旦那さんが起業したよ!という方いますか?

起業、成功していますか?

夫は現在の会社でSE兼営業、新人教育をしています。
勤続15年(現在35歳)です。

数年前にM &Aされて役員たちが総入れ替えになり、そこから残業が増えました。
ひどい時は土日も出社したり夜中25.26時帰宅が続いたりもしていました。

日々しんどいし、家族との時間も取れない!もうやっていけない!となり、自分なりに考えて起業しようと思っているそうです。
(どこからお金借りてどういう風に運用して…等、思案書も作ったりしてるみたいです。)

わたしは、そんなに辛いなら辞めちまいな!起業してみたらいいよ!と言ったのですが、本心では少し不安な部分もあり😂
子どももいるし生活は…?と。。

起業されてる旦那さんをお持ちの方、色々教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が起業しました☺︎
成功と思ってます✨
ありがたいことに仕事が減りません笑

  • まる

    まる

    羨ましいです🥺✨

    • 6月23日