※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ララ☆
妊娠・出産

予定日まで4日です。2日続けておしるしがありました。お腹の張りはあるものの痛みはないです。おしるし後、どのくらいで陣痛がありますか?

予定日まで4日です(>_<)
2日続けておしるし?(茶色たまに血のまじったおりもの)がありました。
でもお腹の張りはあるもの痛みなどはまったくありません。
おしるしがあった方で、それからどのくらいで陣痛がありましたか?
是非教えてください。
早く赤ちゃんに会いたくて、ドキドキです☆

コメント

ぶーぶ

私は陣痛中におしるしありました(¯―¯٥)

でも、おしるしから出産までは人それぞれなので、一週間以上かかる人もいますよ!

キノコ

私も臨月です☆
トイレの度におしるしまだかなー?と確認をしている状態で、昨日少し調べてみました。
ぶーぶさんが仰る通り、結局は人それぞれのようですが早い人で1日、だいたい平均すると2〜3日後が一般的に多く、遅いと一週間のようです。陣痛中の場合もあるんですね☆

ドキドキしますよね!!
私は逆におしるしがないけど、前駆陣痛が日増しに強く多くなり、でもおしるしがないからと、さっきまで3時間お散歩してきました。
赤ちゃんは下がっているらしいのでもうすぐかなーと毎日気になって仕方ないです。
お互い、出産頑張りましょうね!!♡

のんのママ

私もお印出てから、3日後に破水して、生まれたから、すぐではなかったし、陣痛も最初は、軽い生理痛みたいでよく解らなかったよ(^-^;
いつもと違う何かが起こったら、遠慮なく助産師さんに相談したほうが安心だし、信頼できて、出産の時も頼りになるよ!

☆ララ☆

やっぱ人によって違うんですね(>_<)ここまで来たら赤ちゃんのタイミングに任せるしかないのに、どーしても落ち着かないですね(>_<)

気長に待ちたいです。ありがとうございます(*゚▽゚*)

☆ララ☆

トイレの度本当に気になりますよね(>_<)
3時間散歩すごい!!
私もこれから行ってこよう思います☆

そうですね☆お互い出産頑張りましょうね(*゚▽゚*)

☆ララ☆

やっぱり気長に待つしかないですね☆いつか出てきてくれるのは分かっていても気になりますね(>_<)

どーしても気になる事あったら病院に電話したいと思います☆ありがとうございます。