※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーでの評価について。メッセージにて、値下げ交渉できるかとき…

ジモティーでの評価について。
メッセージにて、値下げ交渉できるかときたので◯◯円でいかがですか?と答えたところ、取引場所はどこかという話になり、値段については何も触れられませんでした。

先ほど受け渡しを終え、相手が車に乗り込んだあと封筒のお金を確認したところ、元々の設定金額が入ってました。
向こうが10分ほど時間に遅れて来て(連絡はありました)一緒に行った旦那に「向こうも遅れてきたしそのまま受け取っていいんじゃない?」と言われ、呼び止めたりメッセージで連絡したりせずに相手を評価してしまいました。

ジモティーでの取引が初めてでよくわかっていないのですが、相手が私の評価してくれなくても特に問題はないですか?
まだ評価されていないのですが、悪い評価つけられる可能性あるでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

評価されなくても問題ないですよ😊
悪い評価もつけられないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリみたいにならないんですね!問題ないならよかったです!
    大丈夫ですかね🥹

• 6月23日