※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜日から発熱して39度代で水曜日からやっと下がってきたのに、今度は…

月曜日から発熱して39度代で水曜日からやっと下がってきたのに、今度は咳鼻水下痢出始めて木曜日から目やにとまぶたが赤くなって、絶対アデノウイルスだと思ったら違った💦


アデノウイルスとRSウイルスどっちでもなかったです💦


普通にただの風邪らしいけど、目やにも酷いからただの風邪っぽくないけどね〜って先生も言っててマジなんですかね😱


咳がで始めると止まらなくて昼寝も早々に切り上げ、よく寝れないみたいで、下痢もちょびちょび出てお尻も心配です😅


高熱出てた時ほど機嫌は悪くないけど、ずっと抱っこして欲しくて擦り寄ってくる感じで、今は微熱だけどやっぱりしんどいみたいです😭


風邪ひくと目やにとか目の症状出るのってアルアルですか?😥

コメント