※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご飯作りたくない何もしたくないって時、夜ご飯どうしますか?頑張って作…

ご飯作りたくない

何もしたくない

って時、夜ご飯どうしますか?

頑張って作りますか?
外食しますか?
デリバリーしますか?🤣🤣🤣🤣

なーにもしたくないですー😭😭😭

コメント

me

頑張って作る?なら、惣菜の天ぷら買って天ぷらうどん
外食もいいけど、外出るのすらめんどくさい時はデリバリーです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

カップラーメンです!笑

ままり

私も今日は何もしたくないので、炊き込みご飯(素ぶち込むだけ)と味噌汁スープバイキング(インスタント各種)と野菜スティック(きゅうり切るだけ)にする予定です。

頑張ってそうめん茹でるだけにします!

旦那にそうめんしかないからなにかおかず欲しかったら惣菜買ってきてー!と連絡します🙂

ぴぴ

頑張らないです😂
ほぼ外食、家から出るのもめんどくさいならデリバリーですね👍🏻 ̖́-‬

みさ

カップラーメンか、コンビニで好きな物買います😂

いちご🍓

頑張りません😂

旦那の仕事帰りにお惣菜買って来てもらうか、デリバリーするかなぁ。
子供が居てると外食も大変なので💧
あとはそんな時のために冷食やレトルト置いてるのでそれでしのぎます!笑

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😊
まとめてでごめんなさい。

こんな時に限ってカップラーメンや冷凍食品を切らしていて😭

頑張ってスーパー行ってお惣菜少しと、とうもろこし🌽茹でて、きゅうりとトマト切っておしまいにしました😭💦

何もやりたくない日ってありますよね😭💦

コメント頂けて少しやる気出せました✨ありがとうございました😊♪